隙間産業ww #バクステ #蒼嶋夏恋

今日はかれんちゃん(蒼嶋夏恋)の生誕なんで行く気まんまん。夕方にステージ予定が発表になって、18時20分のバクライにゆうちゃん(伊東裕)が出るとのこと!長年バクステ通ってるけど、(いやまだ5ヶ月だけどw)ゆうちゃんのバクライって初めてだな。これは行かねばと思ったけど、打合せ終わったのが18時半過ぎでジエンド。19時45分ステージも全然仕事が終わらない。21時ステージも際どかったけど、ちょうど21時に到着。が、当然のことながらかなり混んでて、ステージ前どころかステージエリアも満席で待ちの人もたくさんいたので無理。と言うわけで初めてダイニングエリアに。モニターが見やすいポジションなら良かったんだけど、かなり首が疲れるポジションだった(>_<)
注文は生誕フードは売り切れと言うことで、安定のチェダーチーズハンバーグ。代わりにドリンクはスパークリングワイン。

21時ステージはとろちゃん(七海とろろ)・めぐたん(椎名恵)・ゆりんこ(朝倉ゆり)・ちょろ(弘松菜摘)・めるちゃん(久岡めるも)(MC兼)でした。スペシャルHAPPYバースデーのみんなのコメントのあいうえお作文がかれんちゃんのひんぬ〜ネタww 何言ったか忘れちゃったけど、『あ・お・し・ま』の『ま』が『まったいらなお○ぱい』だった希ガス。さすが21時ステージ。MCの時にかれんちゃんに謝らなきゃって言ってたけど、めるちゃん情報だとmかれんちゃんはかれんちゃんで、楽屋で胸のとこに手を入れて『隙間産業』って言ってたってww かれんちゃん自虐すぎww
モニタからでしかステージ観れなかったのは残念だったけど、やっぱ生誕行って良かったな。
ちょうど1時間で退店しようとレジの列に並んでる最中にハロウィンの投票箱が回収されちゃった。期限22時までだったけど、なんだかんだで閉店まで置いてると思って油断した。だけど、スタッフさんにお願いして投票できました。今日も安定のまりーな&りーなに清き一票。
ガラガラは今日もやっぱり白玉。残念賞のL版写真は・・・誰だろ?じゅりちかな??