今日のバクステ通常ステージはゆりんこ・ありちゃんと超豪華だった!#バクステ

夕方にツイッターを見ると、今日は珍しくありちゃんが遅番さん。実に12日以来らしい。で、18時半のステージ。さらに、ゆりんこは通しだったけど、18時半のステージらしい。他のメンバーはわかんないけど、麻衣ちゃんもいるはずだから、もしかして通常ステージにトップ3が揃うかも。と言うわけで、18時10分過ぎに会社を出て、ダッシュでバクステpassへ。こういう時は会社が近いとありがたいなー。
と言うわけで、18時20分くらいに到着。時間のわりに混んでたけど、ステージサイドの一番前が空いてたんでキープ。と、ご案内がりあちゃん!ライブ後に握手会行ってないから、話ししてなかったんで、『こないだ凄い良かったよ!』って言ったけど、いまいち反応が薄い。いつもの塩対応なのか、スーツ着てるから、おいらのことを気づかなかったのかは不明(笑)
ドリンクの注文はHealthcareのドリンク。ユニット公演までの期間限定かと思ってたけど、これで4種全制覇出来て良かった。

Healthcareのドリンクオーダーしたら『ありがとうございます!』って言われたけど、偶然Healthcareの子だったみたい(尾形姫奈さん)(^^;;
18時半になってメンバー登場。ゆりんこ・ありちゃん以外は誰かなと思ったら安里南・夏川澄華・上條ひかりでした。辛うじて顔と名前が一致するメンバーで良かった(^^ で、司会は今日も川田さん。これで3回連続川田さんに遭遇してるなー。
通常ステージでありちゃんはあり〜さの『ドキっ!こういうのが恋なの?』歌ってくれた!得した気分♪ で、最後は『今夜も…』でした。新曲じゃない方がいいなぁと思ってたんで、良かった。ありちゃんポジションで、目の前で観れて嬉しい(*´▽`*)
今日はユーストやニコ生放送もあるんでサクッと1時間で切り上げて1500円コース(^^ レジはまさかのとろちゃん。心の2推しで、顔バレしないようにしようと思ったけど、社員証みて『あっ、TamTamさん!いつもありがとうございます!』ってあっさり顔バレ(笑)
社員証のランクアップの方法がいまいちよくわかんないんで、やり方を聞いたら、300円払えばランクアップするけど、推しの子にお願いすれば可愛く書いてくれるらしい。『だけど、もえあずあまり来ないからねー』とおいらがもえあず推しってことも、しっかり認識されてましたw
今日で91ポイントでもうすぐジュニアPになれるけど、いつになったらもえあずに逢えるかなぁ。