今日のバクステLIVEは神メンバーだった(*´▽`*)

ありちゃんがツイッターで19時半のステージに出ると発表。その写真に写ってたのがゆりんこ・麻衣ちゃん・蒼嶋夏恋だったんで、もしかしたらもえあずも出るんジャマイカwktk。夕方のバクステのツイッターでバクステLIVEのメンバーが発表されて、『蒼嶋夏恋・朝倉ゆり・佐藤栞・針尾ありさ広沢麻衣もえのあずき』の超豪華メンバー! 21時のリズム天国にはフルメンバー揃うと思ってたけど、まさかバクライでこのメンバーが揃うとは思ってもみなかった。
と言うわけで、ちょっと早めに19時過ぎに入店。やっぱ最前列のステージサイドの席がいいよなぁと思ったら、左サイドの席が1個空いてる!おいらのために空けておいてくれたんだな(*´▽`*) このメンバーだともえあずがセンターってことはないだろうし、何となく左サイドに来そうな気がしてたんで、ちょうど良かった(^-^)
注文はいつものもえあずセットじゃなくて、ユニット応援ドリンクを全種類頼もうと思ったら・・・1杯ずつしか頼めなかった(^^;; ドリンクが出て来るまでに公演グッズをお買い物。土曜日の公演は行けなくなっちゃったけど、せっかくだからリストバンドは全種類揃えようかと思い、Recreationチーム以外の3種類お買い上げ。

定刻になってモニターに『ハリネズミとジェリービー』のMV、次いでいつものユニットメドレーで、メンバー登場。左サイドは前がゆりんこで、後ろがもえあずと言うパーフェクトなフォーメイション♪ もえあずも気づいてくれた(*´▽`*)
1曲目は『バイトファイター』。ず〜〜〜っともえあずばっか観てた(*´▽`*) 2曲目に『青春クロニクル』だったけど、サイドチェンジで逆サイドに行っちゃって、ちょうど麻衣ちゃんの影になっちゃった。もえあず観ようと思っても、麻衣ちゃんとばかり眼が合ってしまった(^^;; 3曲目・4曲目は『ハリネズミとジェリービー』と『純情美少女A』(順番逆だったカモ)。MCを挟んで最後5曲目は『今夜も…』でした。
もえあずばっか観てて、たまに麻衣ちゃんと眼が合うくらいで、ゆりんこもありちゃんも全然観てなかったけど、なんかゆりんこに元気がなかった気がするのがちょっと気がかり・・・。
ライブが終わって、ドリンクのおかわりはNewspaperドリンク。

日曜日のNewspaperのチケットを買いたいんだけど、Newspaperのメンバーがわからない・・・orz 唯一わかるのADなぎさだったんで、なぎさが来るまでひたすら待機してたら、最後の最後で近くに来てくれたんで、おいらから声かけてチケット売ってもらいました(笑) とりあえず、もえあずによろしく伝えてって言っておいたけど、よく考えたら、おいらのこと知らないよなww
20時45分からりあちゃんがレジだったけど、ステージサイド待ちの人がいて90分制になって、20時38分が時間制限でした。帰り際にりあちゃんがいたんで『まだレジ行かないのー?』って言ったら、『45分から〜』って言われちゃったよ(T_T)

そういや、PVポイントが50P超えてるんで、アシスタントPからセミジュニアPになれるんだけど、何も言われない。システムがよくわかんないんで聞いてみたら、お気に入りのキャストに言えば手続きしてくれるらしい。でも、もえあずがシフトに入ることなんてないしな・・・。