またレベルの低い勧誘電話が来たw

11時前に会社に電話が。以前はちょいちょい電話が来てたF●ネ●スト。●Jネク●トと話しても大して役に立たないのはわかってるけど、どうしてもアポ取りたいっぽいんで、人助けのため(笑)に面会してあげることにしました。ちょうど来週木曜の19時にアポがあるから、19時半アポのダブルヘッダーで。ちゃんとした提案したいので、いくつか質問させて欲しいと言われ何を聞かれるかなと思ったら、年収と年齢だけ。すでに一棟物とかやってるって言ってるのに、残債も聞かれなかったし。連絡先も聞かずに、『ガタイがでかいんですぐわかると思うので、お店の前でお待ちしてます』と。ダブルヘッダーでお店の外でるの面倒だから、携帯聞いといたけど。
F●ネクス●ってここまで レベル低い会社だったかなぁ(^_^;;