ひさびさにイラっとくるヤツだった(-_-メ

先月からちょくちょく会社に非通知で電話してきたト○ストのイ○カワとか言うヤツ。ま、いわゆるマンション屋さんなんだけど。普段のおいらだったら、マンション屋さんでもちゃんと話をしてあげるんだけど、このイチ○ワはしゃべるかたがバカっぽくて、かなりイラつかされた。初対面(会ったわけじゃないから対面はしてないけどw)の時から、無駄に話が長くて、『話が長いんで、さっさとしてもらえませんか?』と言っちゃったくらいw 先週金曜なんて、おいらは休んでるのに、急ぎで連絡が欲しいって言ってわざわざ携帯番号を連絡させたし。もちろん、連絡しなかったけどww
で、今日は『単刀直入に言いますが、会って話させてもらえませんか?』とのこと。来週は都合悪いで、今週の日曜なら面会してあげると伝えると、『土曜日は他県に出張なので、できれば来週の方が』だと。だから来週は都合悪いって言ってんだろ!! そんなこんなで、日曜の14時に浅草雷門前デニーズでアポ取ってあげた。どんなアホ面してるか見てみたかったし、こいつの上司がどんなヤツなのかも気になったんで。
そしたら、5分くらい経ってまた電話が。『せっかくなので、お互いに無駄な時間にならないように、しっかりとした提案したい』ということで、現在の残債とかをヒアリング。前にも言わなかったか?たぶん、上司に言われて電話してきたんだろうけど。で、『どんな物件がいいですか?』と聞いて来たんで、『キャッシュフローが出る物件』と伝えると、『借り入れが多いので、それは難しい』だと。最初から区分でキャッシュフロー出るとは思ってないけどなw トラ○トは物件紹介のメルマガも来てるし、たまに面白そうな物件もないわけではないけど、とりあえずこいつにだけは担当になって欲しくないし。
『おいらがキャッシュフローが出ない区分を買うメリットを説明してくださいよ』と言ったら、『資産形成のため』だと。『資産のための区分だったら、もう持ってるから間に合ってますね』と言うと、『こないだのお客さんは、2棟持ってますが、8戸目の区分を購入したんですよ。すごくないですか?』だって。そりゃすごいよ。なんでそんなの買ったのが理解できないしww
と言うわけで、アポはキャンセルになりましたー\(^o^)/ また何かいい物件が出たら連絡してくるって言ってたけどw