2015-06-12から1日間の記事一覧

明日の昭島のイベントの詳細がようやく発表になった!

やっぱいつも通り、1枚だと握手会、2枚だと集合チェキor個別サイン、3枚だとツーショット写メでした。広沢麻衣ちゃんのサインはもらうとして、問題はもえあずが写メに入るかだな。やっぱMCだから、写メは無理かな?写メ撮れない方が、無駄にCD買わなくて済む…

またレベルの低い勧誘電話が来たw

11時前に会社に電話が。以前はちょいちょい電話が来てたF●ネ●スト。●Jネク●トと話しても大して役に立たないのはわかってるけど、どうしてもアポ取りたいっぽいんで、人助けのため(笑)に面会してあげることにしました。ちょうど来週木曜の19時にアポがあるか…

ローソンストア100でお買い物

明日、昭島までの車の中で食べる用のパンとコーヒー買った。たぶん、明日も明後日の朝ごはん買うと思うから、3日連続でローソンストア100だなw

ひさびさカレー千吉

22時ちょい前に会社を出て、雨降ってないし、涼しいから歩いて帰ろうかと思い、テクテク歩き出すと、霧雨気味になってきた。ちょうどお腹空いてたし、雨宿りも兼ねて千吉に。 注文は桜海老かき揚げカレーうどん@950円にしました。あとからYヶ崎さん(仮名)に…

4位:新聞の広告

『時間が空きゆったり気分。携帯電話をチェックして。』