今日の面会は時間の無駄だった・・・(;´д`)

今日は文京千石の物件から電話を掛けて来たケリ●バ●クって会社。アポの電話かけてきた人がダメダメで期待してなかったけど、案の定ダメダメでした(;´д`)
いつものように18時半にベローチェでアポ。が、おいらは先方の携帯番号知らないんで、表に出て来てくれないと会えないのに、18時40分まで待たされた・・・。先に来て禁煙席を取っておくって言われたから、18時20分に着いてたのに20分も外で待たされた・・・(-_-メ
まずは簡単に会社紹介。中古の棟物専門でやってるってことなんで、どんな物件が出て来るかちょっと期待してたら・・・大阪の21000万の物件だった・・・。こんな物件買えるわけないのわかってるのに、収支やら一生懸命説明してくれる。ほんと時間の無駄だよなぁと思いながら聞いてると、この物件は無理だってわかってたけど、他に物件がなかったから説明してたとのこと。いちお、何件か打診を入れてるって話をしたら、今週末に手ごろな物件を仕入れる予定だから、チャンスが欲しいと。まったく期待できないけど、いちおチャンスを与えてあげました(笑) それにしても今日は時間の無駄だったな(^_^;;