東京マラソンEXPO終了。

今年もブース出展でした。水曜日の準備に木曜日と今日は1日で、昨日は夜からの4日間さすがに疲れた・・・(;´д`)
今日はテンション上げるために、買い物してみた。まずは恒例のタビオさんの限定ソックス。大阪マラソンの時は5本指が『OSAKA』だったのに、なぜか今回は『TABIO』になってる・・・。なんで『TOKYO』にしなかったんだろ?気になったんで、スタッフの人に聞いたら、『今回は宣伝してみました!』とのことでした(笑)

お昼はランチパック。東京のメンチカツと、北海道のいちご大福と新潟の糸魚川ブラック焼きそばにしてみました。

あと、最後の買い物は目の前のブースのキャタピラン。ちょっと前に見つけてちょっと気になってたんで、買ってみました。

さっそくブースの裏で装着してみたところ、思った以上に初期設定が大変(>_<) 苦戦してたらメーカーの人がたまたま通りかかって、両サイドからじゃなくて、下から上に通すだけの方がやりやすいって教えてもらった。イベントで買うとこーゆーメリットがあるんだよなー。