おおさきジャンボ肉まつり #バクステ #もえのあずき

天気が心配だったけど、青空が出てていい天気になりそう。

朝ごはんバイキングなんで、もりもり食べて栄養補給。

9時30分現地着。なんじゃこの人だかりは。

どうやら開会式に先駆けて、オープニングアクトで地元の幼稚園の出し物があるっぽくて、その場所取りの模様。一番はじっこの席が空いてたんで、とりあえずカバン置いてキープ。あちーんで体育館の中で待機。ぼーっとしてたら可愛い子が3人歩いて来たと思ったら、クルムンの3人だった(*´▽`*) よくわかんないゆるキャラさんがいらっしゃった(^^

10時から開会式で、10時30分からクルムンだったんで、10時15分くらいに再びステージへ。最前列の端っこの方が空いてたんで場所移動。ただ、ステージが見難い場所だから、もうちょいセンターに寄りたいところ。

とりあえずあちーんでカキ氷。コーラ味って初めてみたな。朝は200円だったけど、気がついたら300円に値上げされてたw

昨日日本酒飲み損ねたけど、試飲ブースがあった。わりと辛口。

10時30分ちょい前くらいにクルムン開演。地元のヲタさん30人くらいかな? いい感じに盛り上がってた。昨日今日と『キラキラ☆ホリデー』聴いて、かなり頭の中でグルグルしてる(^_^;;
続いてバクステ。瞬間的に場所移動して、上手のいい感じの場所をキープ。もえあずたぶん上手だろうなと予想してたんで、狙い通り。で、もえあずが4曲中3曲正面と言う強運を発揮。さすがにここまでハマると怖いくらいだった(^^; ただ残念だったのがプレスタイム。正面でも上手でもない中途半端な席だったんで、全然視線がもらえなかった(T_T) ま、贅沢言っちゃダメだよね。

ー夢見る少女がここにいる

  • 青春クロニクル
  • 今夜も・・・

ーわたし道
物販はCD5枚の6000円で特典券6枚。握手+集合+個別のフルコースで。

特典会始まるまで暇だなぁと思ってたら、ブースの裏でプロレス始まった。プロレス観てたらいつの間にか特典会始まってたw ありともちゃんやたらプロレス気にしてるしw

握手はいつもながらあんま覚えてないな。やったちゃんは上野駅で何回も目合ったよねって話と、かにゃんは今日の朝入ったのかと思ったら、昨日の夜に入ってたとか。じゅんちゃん・まいちゃん・ちょろにはfragranceのTシャツ着てること突っ込んでもらえたww
集合は変顔にしようかと思ったけど、ほぼ同じメンバーで変顔もつまんないんで、なんとなくあっぷっぷ〜でw 優勝候補あずにゃんだったけど、今日もじゅんちゃんかな。

続いてツーショ。ソフトクリーム買ってもえあずと一緒にペロペロしてる風で撮ろうと思ってソフトクリーム並んでたけど、全然進まなくて間に合わなさそうだったんで作戦変更でビールにしてみたw

電車の時間を全然チェックしてなかったら、ダッシュで行かないと間に合わない時間だったんで、のんびりお昼ごはん食べてから行くことに。ただ、肉系はチケットないと買えないんで、餃子とコロッケ。一応、地元のヤツっぽかったんで。

メンバーもチケットもらったんで、ふらふら買い物してたけど、衣装のまま歩き回らなくてもいいのに(笑)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはもえあず。4曲中3曲正面に来たのは嬉しかったなー。あとは今日も楽しませてくれた安定のあおたん。ステージ下りるときにこっそりTamTamポーズしてくれたし。じゅんちゃんは今日はクロニクルでスーパーじゅんちゃんタイムあったし。地元枠強いなぁ。