ゴルフクラブイースタン

折り込みチラシに入ってた打席無料券の期限が今月いっぱいだったんで、もったいないから使いに行ってみました。天気がいいからか結構混んでて、RECマシーン付きの打席で予約したら、1時間近く待たされました。待ってる間に読んでたゴルフ雑誌に神の子ガルシアのスイングの連続写真が載ってて、右ひじが体の近くを通すのと、手首の返すタイミングが物凄く遅くて、そのおかげでスイングスピードが速くなるって書いてあったんで、試してみました。ちょっとタイミングが難しいけど、確かにスイングスピードが速くなった気がする。だいたいいつも45m/sくらいなのが、46m/sになったし。ただ、安定感が悪くなったけど(^_^;;


あと、松山くんみたく、トップで力をためてみたらどうかなと思って、いっそのことトップで動きを止めたらどうなるかやってみた。なんかおかしいなw