ステージ3試験

今日は会社のステージ3の試験ですた。全然勉強してなかったら・・・案の定ボロボロ。午前中のSPIはまずまずだったけど。SPIも設問が多いから時間が厳しいとは思ってたけど、時間配分間違って1問間に合わなかった(>_<) 就職活動の時にB有製薬受けたときは、人事担当に『絶対終わらないんで、落ち着いてやってください』と言われ、意地でも終わらせてやると気合い入れて、30秒前くらいに終わって人事を驚かせたんだけどなー。だいぶ衰えたな。
午後は通信教育のレポートの内容から出題されるのかなぁと思ったら、そんなことなくてテキスト全般から出題。レポートのところしかテキスト見てなかったし(^_^;; 小論文も3ページの解答用紙に1ページ半くらいしか書かなかったw まぁ、落ちたら来年頑張ろう。もう会社にいないかも知れないけど(^_^;;