鳴門鯛焼本舗 浅草橋店

試験を終えて、頭のエネルギーが不足気味なんで、甘いものでエネルギー補給したいモード。いつも行列してる、鳴門鯛焼本舗が珍しく空いてたんで、初めてチャレンジ。鳴門金時いも@170円と黒あん@150円を1個ずつ買ってみました。混んでないんで、お金を払って横に移動すると、すぐに受け取れました(^-^)
まずは金時から。熱っ!めちゃめちゃ熱い。金時のほんわかした甘さを感じないくらい熱い(T_T) 続いて黒あん。あんは甘さが控えめで粒が少な目。個人的にはもうちょい粒を感じる方が好きだな。皮は気のせいか金時よりもクリスピーな感じでサクサクしてて美味しい。焼きたてだったのか、焼き時間が長かったのかわかんないけど、かなり美味しかった(^-^)

鳴門鯛焼本舗 浅草橋店たい焼き・大判焼き / 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0