やったー!研修レポート提出完了!(`・ω・´)

会社の通信教育のテキスト。7月末に届いてたにも関わらず、封を開けたのは9月2日。この時はレポート提出が11月末だから良かった―と思いつつ、すっかり忘れてて、思い出したのが今週月曜。筆記のレポートが2つと、マークシートが4つ。どう考えても間に合わなそうで、今週末の3連休は勉強漬けだなと・・・(´・ω・`)
が、奇跡的に3日で全部終わった!(1月末期限のレポートは除く)我ながら、やればできるもんだなと(^-^)b これで、3連休は思う存分『お仕事』できるなー。と、思ったら、早速土曜日は某日テレ系ドラマで日曜日は某フジテレビ系ドラマの『お仕事』が入った(^-^)