ボウリング大会なぅ


2011/08/11 18:45:50 衛星数5
@S21HT
会社からチャリで30分くらいで着くかなと思ってたけど、夕方で歩道が混んでて全然スピード出せずに微妙に遅刻。プレー前から汗だくになって、ウォーミングアップはバッチグー(死語w) 練習では1球も1番ピンに当たらなくてどうかることかと思ったけど、本番ではどうにか調整出来て、1ゲーム目が140・2ゲーム目が114とまずまずのスコア。スペアはそこそこ取れたけど、ストライクが全然出てくれなくてスコアが伸びなかった・・・orz 2ゲーム目は全部9本以上倒したわりにはスコアが伸びなかったし。でも、23人中7位で、ラッキーセブン賞で岩手県名産品の目録を(σ・∀・)σゲッツ!!