今年の抱負

あけおめことよろですー。
例年通りですが、今年の抱負の前に、とりあえず去年の抱負の評価をw

  • 断捨離に挑戦する!
    会社のデスク周りはかなり片づけた!(笑) あと、ゴルフバッグの中は、ドライバー・ユーティリティー2本・8番アイアン・ウエッジ・パターの6本体制になった(笑) ユーティリティーも21度と25度の2本入ってるけど、基本25度の方しか使わないんで、そのうち1本抜くかもw
  • 物件を最低1棟、できれば2棟購入する!
    法人で戸建てを2戸とメゾネット1棟買ったのはいいとして、個人でマンションを2棟増やせるとは予想外でした。
  • 20km/月で240km/年は走る
    これは論外ww 夏〜秋に某臨床試験に参加して、新たに運動しちゃいけないって制限があったのが痛かった・・・という言い訳(笑)。 大会もスイーツ駅伝と富士マラソンの2つだけ。富士マラソンは今年も参加しよっと
  • ELTは当然全力投球w 段ちゃんのイベントも行きたい
    ELTは全然ダメでツアー2公演とFCイベントだけ。ヤフオクでチケット出回らなかったけど、何かしら対策されちゃったのかな? 段ちゃんはサイン会が1回と、講演会が1回だけ。事務所が変わってイベントがさらに減りそうだな・・・。
  • ゴルフはドライバー300ヤード!
    惜しくも295ヤードまで。夏場は絶好調だったけど、ラウンドの機会がなかったのが悔やまれる・・・(T_T)
  • ガジェット関連はたぶん現状維持
    RICHO THETAを無くして買い直したのは想定外w iPhone6発売に合わせてLumia 1020を買ったのはある程度想定の範囲内かな。ガジェットじゃないけど、ガイガーカウンターを買ってしまったのはどうかと思うw
  • 海外旅行する
    去年はゴールデンウィークにオーストラリア、お盆休みに上海と2回行けましたー。

と言うわけで、今年の抱負。

  • 目指せ満室経営!
    最大の課題は札幌マンション1(中央区)。現状4部屋空いてて、今月末にさらに2部屋空く予定。6/22は空きすぎだよな(;´д`) 何としても満室にしてやる!あと、小樽アパートの左側の部屋もどうにかしたい。40000円でどうにか埋められないかなぁ・・・。
  • 個人で1棟、法人で2棟購入する!
    個人の方はス●ガの動き次第。前回の金消の時に、もう1棟行けそうな雰囲気もあったんで。個人と法人の合わせ技もチャレンジしてみたいな。法人の方はカードローンの枠が空いたんで、小さい物件なら買えると思うけど、きちんと融資を受けて購入したい!そのためには、次の決算で黒字にしなければ・・・。
  • 今年こそ断捨離に挑戦する!
    明らかに着ない服とか使わないカバンとかがあるんで、まずはそれを処分することからだな。
  • 富士マラソンで1時間を切る!
    今年も年末の富士マラソンに参加して、2周の部で1時間を切ることを目標に!
  • 例年通りELTと段ちゃんは全力投球!
    今のところツアーの話は出てないけど、どうなのかな?ELTマップで47都道府県制覇に向けてがんばる!段ちゃんもイベントがあるのかどうかわかんないけど、あれば最優先でスケジュール調整する!
  • ドライバー300ヤード!
    去年・一昨年と290ヤード超えはあったけど、あとちょっと届いてないんで、今年こそは300ヤード!
  • 海外旅行に行く!
    JALのマイルでフィンランドに行きたいけど、ここまでルーブルが値下がりするんだったら、4年ぶりのロシア旅行もいいかなー。