釧路戸建てはとんでもない物件だった(T_T)

170万で利回り25%の予定で購入した釧路戸建て。10月に退去になって、管理業者を探してたけど、とりあえずビッググループのところにお願いしようかと。とりあえず、鍵を送って内見をお願いしました。で、今日内見してもらったところ、写真で見る限りはそんなひどくはなかったものの、家の中に風が吹いてる状態らしい。さらに、お風呂を使ってなかったらしく、お風呂がお風呂じゃない(T_T) 近くに銭湯もなさそうだし、どうやって生活してたんだろ?

とりあえず、まともにリフォームしちゃ事業として成り立たないから、とりあえず格安で募集かけつつ、少しずつリフォームすることにするかな。