2014-08-11から1日間の記事一覧

STAND BY ME ドラえもん 3D

ドラゴンボール以来の映画館(笑) CM観て気になってたら、周りの人が結構行ってたんで、思わず行ってしまった。ただ、難点は3Dメガネをどうするか。メガネonメガネはバカっぽいよなぁと躊躇ってたら、ユナイテッド・シネマだとクリップオンの3Dメガネが400円…

小樽アパートから退去連絡(T_T)

こないだ打診された小樽アパート。家賃を50,000円から42,000円に減額を提案したものの、結局退去となってしまいました。体調不良が原因で、どうやら公的保護を受けることになってしまったらしいけど、この家賃だと補助が下りないらしい。今月か来月かまだ決…

銀座 篝

今日は健康診断で朝ごはん抜き。健診が終わって12時過ぎ。ちょうどランチタイムで混んでるかも知れないけど、銀座ラーメンランキングでダントツトップの銀座 篝に行ってみることに。前回行こうとしたときはお昼の部の終了時間ギリギリで、タッチの差で間に合…

団信用の健康診断

ス●ガ銀行の融資のために健康診断。肝炎ウイルスマーカーがなければ会社の健康診断で代用できたんだけど、会社の健診だと項目が足りなかったんでしょうがなく。業者から新橋のクリニックを紹介されたんだけど、予約制だったんで診療開始の9時に電話。なるは…

7位:薬局

『判断力が落ちてアタフタ。好き嫌いでの言動はNG。』