明日は代休♪

明日は代休をいただいて会社をお休みしまーす。というわけで、ここぞとばかり予定を詰め込んでみたw
8:30に新宿で某臨床試験の12週間投与診断。ほんとは土曜日なんだけど、バーベキューの予定が入っちゃったんで、わざわざ平日に休んで。
その後、亀戸に移動して東京都労働相談情報センターでおいらが出演してるDVDを2枚レンタル。企業研修向けのDVDなんで、TSUTAYAとかじゃレンタルできないんで。
いったん家に帰ってDVDをコピーして、再び亀戸に行って返却。レンタル自体は1週間まで大丈夫だけど、返却するにも平日休まなきゃなんないし。
その後、上野に移動して公庫で栃木マンションにソーラーパネルを設置するための融資の相談。
それから小伝馬町に移動して、ソーラーの会社と打合せ。なにげに会社から歩いて5分もかかんないとこなんだけど。
そして夜は神田でゴルフ部の飲み会。
平日よりもハードなスケジュールだなww