N山家(仮名)で花見の後の2次会に参加してきたw

南町田の鶴間公園でお昼から花見をやってて、花見の後はN山家(仮名)で2次会をやってたんで、超遅れて合流。今日は検査で採血があったんで、朝から絶食。何も食べずに酒飲むのは危険だから、グランベリーモールのマックでテイクアウト。T山さん(仮名)から31日まで有効の株主券をもらってたんで。なんでもOKみたいだったんで、チーズてりたまと、ポテトのLと、ミニッツメイドのLの氷抜きをもらいました。
N山家(仮名)に到着。12〜13人と予想以上に大人数で熱気ムンムンw 懐メロ状態だったらしく、Youtubeの画像をテレビで流してカラオケモード。ただの酔っ払いの集団やw TamTamも遅れを取り戻すべく、ハイペースで飲んだらかなり酔っ払った(^_^;; ビールのあとは、焼酎・モヒート・焼酎・モヒート・泡盛・日本酒・日本酒って感じだったか?記憶が定かじゃないけどw
スタートは大人数だったけど、別件があったり、翌日仕事だったり、家が遠かったりで、気づいたら5人。5人で大貧民&陰険ばば抜きスタート。終電は大丈夫だと余裕かましてたら、豪快に終電逃したw 南町田から浅草だと終電は23時3分で、南千住だと23時18分なのか。忘れないようにしておこう。で、しょうがないんで最寄り駅まで帰るのは諦めて、上野を目指すことに。南町田→溝の口大井町→上野と酔っ払いには難易度が高いルートだったけど、無事乗り換えに成功して、上野に到着。浅草にチャリを停めてたんで、浅草まで歩いて、どうにか26時に帰宅できましたー。こんなことだったら、最初からN山家(仮名)に泊まって始発で帰れば良かったな(^^;