CoCo壱番屋

野球を観ながらマックでも食べようと思ってたけど、球場の近くに何もなくて結局手ぶらで入って、Sゲさん(仮名)にせんべいとか柿ピーをもらった食べただけだったんで、お腹ペコペコ。カレーな気分で、ガッツリ食べたかったんで、ココイチで500g食べようと帰路はココイチを探しながら。途中、ゴーゴーカレーやシディークやカレーラーメンの誘惑があったけど、御徒町ココイチ発見。晩ごはんには早い時間ってのもあって、店内にお客はゼロ・・・(^_^;;
カツカレーにしようと思ってたけど、カキフライカレー推しっぽかったんで、カキフライカレーにしました。今シーズン初のオイスター。味は・・・スーパーのカキフライだな(^^; ってか、後から気づいたけど、タルタルソースが別売りなのはどうかと。48円だけど。