ひさびさの業者に面会してみた

仕事中に会社に勧誘の電話。会社名を聞くとV●VOって会社。どっかで聞いたことある名前だなと思ったら2013年5月13日に面会した業者でした。おちょくりがてら、以前●●さんから連絡もらったことがあると伝えると、『そうでしたか!ご縁がありますね!』だとさ(笑) 普通、前に電話してダメだったら引き下がるだろ(^_^;; どうもオツムが良くない感じだけど、話の内容は沖縄のリゾート物件で、ローンの仕組みもちょっと面白そう。9月の決算期の方がミラクルが起こる可能性があると思い、急遽今日面会することに。そういや、前回も当日面会だったなw タイミングが合わずなかなか面会できない業者もいる中、2回連続で当日にアポイント入れられるなんて、ある意味持ってる業者なのかもな。
場所はいつものようにベローチェ(^-^) アポイントの時間にちょっと遅れて到着すると、使えなさそうな冴えないおっさんが。前回面会したのは課長だったけど、今回は係長。話をしてても、どうも噛み合わないw ことあるごとに電話で確認して、イライラさせられたけど、提案自体は面白そう。問題の融資だけど、2.5%くらいで30年くらい組めそうな感じ。長年この業界(笑)にいるけど、こんなスキームもあるんだなー。面白そうなんで、進めてみることにしましたー(^-^) 来週には結論が出そうだけど、どうなるかなぁ。