今週もマンション屋さんと面会w

実に6週連続のベローチェww 今日は4月27日に面会したウ●ドライク。前回はこっちの条件を言ったらあっさり引き下がっちゃったんだけど、担当が替わったとのことで別の人からアポイント。電話でのしゃべり方がチャラいなと思ったら、見た目はそれ以上にチャラかったw ふりふりのワンピースってどういうことだよ。一応、課長さんも同席してたけど、『新人なんですみません』ってどういう会社なんだよ。提案は新築マンションで、実住系。駒込の新築で、4000万くらいの1LDKで、家賃は16万と強気の設定。投資ローンじゃなくて住宅ローンで組めれば月々結構プラスになるらしいけど、どっちにしてもTamTamには無理だな。
ただ、この課長さんはス●ガ銀行の中の話とか知ってて、なかなか面白い話が出来ました(^^