会社の通信教育のテキスト届いてた(^_^;;;

不動産業者と面会した帰り道でI田(仮名)とバッタリ遭遇。ひさびさだったんで飲みに行こうかと誘ったけど、家にごはんがあるってことで振られました(T_T) で、ちょっと立ち話。そういや通信教育やってる?って聞かれて、何のことかと思ったら人事のステージアップのための通信教育のことでした。まだテキスト届いてないと思ったら、とっくの前に届いてるとのこと。そういや、7月末に産業能率大学からえらいたくさん届いてたのをすっかり忘れてて、1ヶ月以上放置してたwww 8月中に提出しなきゃなんない教材があったらもう受験は諦めようかと思ったけど、11月いっぱいまで大丈夫で一安心。宅建の勉強しなきゃと思ったけど、通信教育もやらなきゃな(>_<)