今日はなかなか有意義な面会だった

今週もベローチェ(笑) 携帯に電話がかかってきたワ●クスって会社。電話で話した感じだとなかなか面白そう。
基本的にはス●ガ銀行を使ってるみたいだけど、公庫も結構使えるっぽい。法人名義で借りてても、個人枠で別に融資してくれるところがあるみたい。ただ、まだス●ガ銀行で借りられる枠があるなら、いけるところまで行ってから、公庫で借りた方がいいと。そりゃそうなんだけど、ス●ガ銀行で借りられないから苦労してるんだよね。それに、これ以上ス●ガからの借り入れ増やしたくないし。とは言え、ス●ガの枠を確認しておきたいんで、6000万ちょいくらいの物件で打診を入れてみることにしてみました。ただ、物件の資料をくれなかったし、ちょっと怪しい感じがしないでもない。さて、どんなもんかな。