今日の面会はショボかった(^_^;;

今日の面会は会社の電話に掛かって来たベ●テ●クスって業者。電話で話しててもいかにもショボい感じがしてたけど、予想通りショボかったw
面会はもちろんいつものベローチェで。電話かけて来た若いお兄ちゃんは見事なまでのキラキラネームw そして、上司の係長はどこのDQNだよって風貌。もう見るからにネタとしか思えない2人組。いじめ甲斐がありそうだったんで、いろいろ遊んであげました。この業界古い人ならわかるリベ●タスももちろん知らず、その場でググって『担保融資ですか。何か担保に入れたんですか?』とか言い出した。たぶん、何か共担に入れるローンだと勘違いしたんだろうけど。どうやら、オリ●クスをメインに使ってるらしく、『このローンはオリ●クスで組んでればもっと金利低かったのに残念ですね』とか言い出すし。で、おいらの所有物件とか借り入れ状況を聞いてから、『今日はこんな感じの物件をご紹介しようと思ってたんですよ』ってキャッシュフローマイナスの物件を紹介してくれました。新築や中古の区分なんだけど、新築はキャッシュフローがマイナスなのはしょうがないとしても、中古物件でも『月々6000円くらいでもてるんですよ』とかご丁寧に説明してくれました。何の魅力も感じない物件だし、そもそも買えない物件なのに、なんで説明してくれるんだろ。あまりに時間の無駄に感じたんで、『どうせ買えない物件をご紹介いただいても、しょうがないっすよね?』って冷たくあしらってしまったww
ま、この業者はどうでもいいんだけど、ショッキングな事実が判明。ベローチェが2月6日で閉店しちゃうらしい(>_<) ベローチェなくなったら、どこで面会すりゃいいんだよ。昔使ってたジョナサンやドトールも閉店しちゃったし、おいらが面会に使ってたお店はどんどん閉店していくな(笑)