2次会はカラオケ♪

流れ的に今日はカラオケに行かなきゃって感じだったんで、22時過ぎにも拘わらずカラオケに。金曜だし。
俺のやきとりの隣のビッグエコーは満室。新橋方面に向かって、カラオケ館は空いてました。B'zしばりな流れだったけど、全く無視してELTメドレー(笑) なんか物凄く喉の調子がいい!O平(仮名)がミスチルを封印したんで、何年ぶりかに『OVER』歌ってみたり、W田さん(仮名)がワンピース歌ったんで、対抗して『CHA-LA HEAD-CHA-LA』に行って、1回歌ってみたかった『ロマンティックあげるよ』歌ってみた。自分でもビックリするくらいクオリティ高かったww
1曲くらいきゃりーも歌えるようにしといた方がいいかなぁ(笑)