二次会終了

ヘルスケア事業部の歓送迎会。歓迎される人が9人に送別される人が4人とかなり出入りが激しい。1次会はアリス アクアガーデン。無駄にお洒落だったw 飲み放題で白ワイン飲みまくり。
2次会はN村さん(仮名)と新人のT田くん(仮名)と3人でビッグエコーへ。N村さん(仮名)は歌わないんでT田くん(仮名)と2人で1時間半歌いまくり。T田くん(仮名)がいい声してるんで、ひさびさに気合入れてカラオケしました。最初はここんとこ恒例のKARAのミスターから入って、後はT田くん(仮名)が歌う曲に合わせて選曲。

な感じで徹底して対抗してみたw 普段歌わない曲を歌うと新鮮だなぁ。ただ、『3月9日』とか誰かが歌ってれば歌える曲も、自分で歌おうと思うといまいちよくわかってなかったりw
あと、今日のテーマは少しでも消費カロリーを上げることだったんで頑張って歌ったけど『Over』の9.7kcalが最高。最後に気合入れて『TRAIN-TRAIN』歌ったけど、結局10kcalを越えなかった。こんなに越えないもんだっけ?