俺のやきとり

恒例の俺のシリーズ。『俺のそば』は予約できないから、予約が出来るシリーズだと『俺のやきとり』と『俺のだし』だから、あとは『俺のだし』でコンプリートできたと思ったら、『俺の揚子江』が6/27(金)にグランドオープン・・・。こないだチャリで前を通ったときに、、『俺の揚子江』って看板つけてて、もしかして・・・と思ったら、俺のシリーズでした。『俺のうなぎ』もオープンってウワサがあるし、いつになったらコンプリートできるんだろ(^_^;;
と言うわけで、俺のやきとり。やきとりって名前のわりには、ホームページでメニュー見てもやきとりがないんだけど。ウワサではイタリアンもフレンチも和食も何でも食べられる集大成的なお店らしいんで楽しみ♪
お店の前に予約した人が並ぶ列があって、列に並んだ順でオーダーを受け付けるシステムでした。予約の中で3組目だったけど、『和牛ザブトンとフォアグラの重ね焼き』が売り切れちゃってたんで、もう少し早く並んでればもしかして・・・(T_T)
お店のキャパは座り32席・立ち70席と、俺のシリーズとしてはかなり広い。しかも、当初は8人で予約して、結果的に5人になっちゃったんだけど、8人用の個室を用意してくれてて、ちょうゆったり。いつも狭くて窮屈なのが俺のシリーズの残念なところだったのに、こんなにゆったり出来て超大満足でした♪ただ、地下1階のお店で、しかも個室ってことで、イーモバイルの電波がほとんど入らず、リアルタイム更新できなかったのが残念(笑) でも、これまで行った俺のシリーズの中で一番良かった!\(^o^)/

  • おもてなし@300円
    お芋かと思ったらチーズでした(^^

  • フォアグラのパテ@480円
    5人なのに4枚(^^;;

  • 彩り野菜のグリルサラダ@680円

  • 焼き鳥5本盛り合わせ@350円
    やっぱやきとりメニューあった(笑)

  • 俺の肉料理(ザブトンとフォアグラの治部煮)@1480円

  • 手長海老の雲丹焼き@1480円

  • ズワイガニ生雲丹玄米リゾット@980円
    俺のシリーズのリゾットはどこで食べてもめちゃめちゃ美味い!

  • おまかせ握り寿司7貫@880円

  • 本日のピザ@580円

  • 個室までジャズ演奏来てくれましたー。ミュージックチャージで300円取られるのは何か悔しいなと思ったら、レシート見ると個室料が300円でした(^^

  • キャラメルムース@380円

  • 抹茶ガトーショコラ@380円

  • アーモンドアフォガード@480円

  • 白桃パンナコッタ@380円

  • 俺のわらび餅

  • 合コン風w