俺の焼肉 銀座9丁目


俺のシリーズで焼肉初挑戦。元々、蒲田にしかなくて、なかなか行く機会がないなぁと思ってたら(先週は偶然お店の前に行ったけどw)、5月1日に銀座のオープンしてくれましたー。と言うわけで、執事さんに予約してもらって早速チャレンジして来ました。
さすがにA5ランクのお肉だけあって、柔らかくて美味しい! だけど、脂身もかなり多いから、そんなに量は食べれないかなぁ。おいらはモリモリ食べたけど(^-^) かなりお腹いっぱいなところに、最後に〆でオーダーしたトマト冷麺とクッパがかなり多かった(>_<) でも、デザートのシャーベットは安くてボリューム満点で良かった!
全体的には、やっぱ俺のシリーズらしく、高価な食材を安価に食べられるのはいいけど、さすがに肉ばっかだと飽きるから、タレにもうひと工夫欲しいところかなぁ。時間は90分でちょっと短いかと思ったけど、だいたい最初の45分でひと通り出てくるんで、90分でも十分でした。後半ペースが落ちて、デザート食べてる間に時間オーバーしちゃったけど(^^;;

  • ラ・ボルトリ ジャン・ピエール@3200円

  • 俺のマキ@1780円

  • 黒たんのたん芯@980円

  • 俺の黒毛和牛@880円×7

  • GABU2012@3200円

  • 白菜キムチ@300円

  • ご飯 大@350円

  • おっきいお肉調理中♪

  • 焼きチーズ@680円

  • カルビ@430円

  • トマト冷麺@780円

  • シャーベット4種盛@380円