Sun-mi本店 St.HUBERTUS


ひさびさの笹ぴーさんとのお食事会。お店は5年前に部の歓迎会で行ったSun-mi本店 St.HUBERTUS。料理がめっちゃ美味かったんで。お店の予約は普通に電話しても良かったんだけど、どうせならVISAのInfinitのコンシェルジュ使って予約した方が何かサービスがあるんじゃないかと思ったんで、コンシェルジュに予約してもらいました。まぁ、特にサービスはなかったけどw
St.HUBERTUSはビルの8階だけど、入り口のボードには3階に『田村様会席』って書いてある。偶然だなーと思ってたら、個室は3階にあって、他の日本料理のお店とかも3階の個室を使ってるんだ。だから、イタリア料理のお店だけど、違うお店の日本酒のメニューも注文できるんだな。ビール・白ワイン・オススメの日本酒2杯とそんなに飲んでないと思うけど、チャンポンしちゃったからか、思ってる以上に酔っ払ったw
料理は相変わらず美味しい!今回は牛フィレ肉の塩がま焼きを食べたかったんでそのコースにしたんだけど、肉がめっちゃ柔らかくてジューシーで美味しかった!(^-^)

  • 美味しいトマトのコンフィ
    ミルクのメルメラータとトマトジュレ添え
  • 新鮮なマグロのタルタル
    卵黄ソース
  • 愛媛県産絹かわなすのパルマ
  • 宮崎県産地鶏の冷たいフェデリーニ
  • 香川県産オリーブ牛フィレ肉の塩がま焼き
  • ひとくちサイズのデザート
  • パティシエ特製デザート
  • コーヒー(笑)