卵と私


映画の前に腹ごしらえ。神田で食べてから行っても良かったんだけど、せっかくだから池袋で食べようと。気分的にはバーガーキングで黒い非常識バーガーを食べたかったんだけど、パッと見お店が見つからず。あとからちゃんと調べたらサンシャインシティにあったんだけど。と言うわけで、前回に引き続き卵と私でオムライスを食べることに。お店の外まで並んでるようだったら諦めようと思ったけど、普通に入れそう。いくつかテーブルは空いてたんだけど、わざわざ一番奥の窓際で5人くらい座れるテーブルに案内された。そこそこ混雑してるのに、1人で5人テーブル独占で、微妙に居心地悪かった・・・orz
と言うわけで、今日はわりとノーマルっぽいオムライスで。あまりにも普通すぎるのはつまんないんで、ソースはモッツァレラチーズのトマトソースで。見た目は薄焼き卵っぽいけど、実は内側はふわふわトロトロで美味しい!このギャップもいい!オムライス道は奥が深いな・・・。