麺家 ぶんすけ


今日のお昼ごはん。N田(仮名)とY根(仮名)がカレーうどん食ってて、無性にカレーが食いたくなって来た(笑) と言うわけで、以前からずっと食べたいと思ってたぶんすけのカレースープそば@750円にチャレンジしてみました。
先客は2人で、後から3人。結構混んでるな。食券渡すときに、『普通でいいですか?』って聞かれたんで、とりあえず普通でお願いしました。カレーだと何が選択肢なんだろ?野菜の量なのかな?
で、着丼。相変わらずのボリュームだ(笑) カレー味はジャンクな味だけど、これはこれでアリだな。前回食べた味噌と甲乙つけがたいけど、どうせ食べるなら味噌の方がいいかな(^^ 黙々と食べ続けたけど、スープを完飲手前でやめときました。健康に気を遣ってみたw