メルボルン旅行に向けていろいろ購入

乗りと勢いで決めちゃったメルボルン旅行。ちょうど増税前だし、いろいろ購入しちゃいました。
まずはキャリーケース。これからジェットスターで北海道に行くことも多くなりそうだし、機内持ち込み可能なサイズのを買いました。14600円。しかも、キャリーケースとしてだけじゃなくて、リュックとしても使えてなかなか便利そう。ネットの書き込みだと、前面ポケットにPCだけを入れると、バランスが悪くて、倒れちゃうらしいけど(^^;;

あと、海外旅行といえば欠かせないのが地球の歩き方とタビトモ会話。地球の歩き方シドニーメルボルン版を買ったけど、エアーズロック行ってみたいから、オーストラリア版の方が良かったかなぁ。

[rakuten:t-tic:10006441:detail]

C13 地球の歩き方 シドニー&メルボルン 2013~

C13 地球の歩き方 シドニー&メルボルン 2013~

オーストラリア (絵を見て話せるタビトモ会話)

オーストラリア (絵を見て話せるタビトモ会話)