ぷらっとインド計画失効(>_<)

このツイートみてインドのこと思い出した・・・。


なかなか行く日が決まらなくて、日程を延期し続けてたんだけど、ようやく11/18-11/21で行こうかなと思って、航空券を変更しようとしたら、10/30の復路のインド-成田便しか出てこない。そういや、復路の便しか変更してなかったような気が・・・。同時に往路と復路を変更できなくて、先に復路の日程を後ろにずらしてから、往路もずらさなきゃなんないんだけど、忘れてたっぽい(T_T) インドの治安とか考えると、あんま乗り気じゃなかったのは確かだけど、せっかく地球の歩き方とか買ったのに(>_<) 悔しいから、ふらっと韓国か台湾にでも行こうかなぁ。