2016-10-18から1日間の記事一覧

今日のひと推し #バクステ #堀内華央理

相変わらずブログ間に合わないんで取り急ぎ。 今日のMVPはかおたん。プレミアムナイト楽しかった!近くまで来てくれるんだったら木曜はプレス入れちゃおうかなぁ。 18時30分ステージはちゅり。こないだのセシルはオープニングとエンディングがあって緊張…

店舗戻って良かった! #バクステ #永瀬りか #吉川葵

アキバ22時21分着で、チャリはアキバに置いてあるんで、アキバ下車。ドリンクのラストオーダーに間に合うんで、GNB聴きに店舗へ。受付がちゅり〜で、今日のセシル良かったねって。やっぱこないだは緊張しててそれどころじゃなかったって。 で、誘導係に53…

プレミアムナイト2日目 #バクステ #堀内華央理

と言うわけで会場着。 今日のメンバーは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・かおたん(堀内華央理)・あずにゃん(諸星あずな)。隙間からかおたんがリハしてるのが見えた(*´▽`*) 今日もちょっと押して入場。張り切って1番最初に入ってみた(^^ 席番は10番。昨日の17…

まるまるちゃんに救われた #藤岡ゆうあ

とりあえず日比谷線乗って中目黒に向かったのはいいけど、全く気分が乗らない。こんな気分でイベント行っても絶対つまんないよなと思って、折り返してそのまま帰ろうかなと思ってたところに、まるまるちゃんの何気ないツイート。なんで唐突にツイートしたの…

いろいろあったけど最終的には残念だった(T_T) #バクステ #永瀬りか #七海とろろ

今日もプレミアムナイト行くんで、特典会は18時30分ステージ前後だけ。5310ちゃん17時〜18時15分までレジだったんで、レジでがっつけるかなと思い18時入店。レジ周りはキャストがうじゃうじゃしててぜんぜんがっつけなかった(^_^; 今日も安定のバラエティサ…

ぷらっとインド計画失効(>_<)

このツイートみてインドのこと思い出した・・・。職場のインド人に「何故月曜は電車が遅れるの?」と聞かれ「週の始まりに絶望する人がいて、人身事故が増えるからだよ」って言ったら、インド人爆笑して「オイオイジャパニーズマジかよ〜マンデーなんてサン…