やましょうでB型会(笑)


何年も前からやりたいと思ってたB型会(笑) ひょんなことから、B型メンバーが多いことが判明して、記念すべき第一回を開催。単に、今シーズン1回もやましょうに行ってなかったんで、行く口実のためのイベントだったりするけど。Foursquareによると、一昨年に10月以来だったらしい。そっか、『はる』率が高かったから、人形町と言えば『はる』だったんだよな。
と言うわけで、ひさびさのやましょうのモツ鍋は相変わらず美味い!味噌と醤油をそれぞれ食べたけど、個人的にはやっぱ味噌派だなー。味噌派なのはH田(仮名)しかいなかったのが残念だったけど。締めはちゃんぽん麺にしたんだけど、味噌だったらやっぱ雑炊だよなー。それにしても、B型同士だと話が盛り上がるなー。

カラオケモードだったんで、2次会カラオケにしようとしたんだけど、人形町の駅のところのビッグエコーは満室。しょうがないんで八重洲まで移動しましたー。って、そこまでしてカラオケに行くのも凄いけど。でも、やっぱ移動して正解だったな(^-^)b