筑波東急ゴルフクラブ


Sゲさん(仮名)の送別コンペ。送別コンペって言っても、またたぶん一緒にラウンドするんだろうけど(笑)
コースはつくばの筑波東急ゴルフクラブ。スタートが10時過ぎで集合が9時半だったんで、かなりゆっくりで楽でした。ただ、凄く暑かった・・・(;´д`) 熱中症にならないように水分取り捲りで、水筒に入れていったポカリ900mLに、500mLのペットボトル3本・お昼はもちろん中ジョッキ(笑) それにしてもよく飲んだな。
で、コースは幅が狭くて難しかったんだけど、ひさびさにドライバーが好調。スタートホールでいきなりOBでどうなることかと思ったけど、その後はいい感じで安定。バカ当たりこそなかったものの、271・268・257・253・252ヤードと250オーバーが5回。今回はボールは飛衛門(とびえもん)を使ってみたけど、曲がらない気がするし、飛んでる気がするし、いいボールでした。弾道はライナー系よりも、高弾道の方が飛距離が出てました。
と言うわけで、51・53の104と今年のベストスコアでした。でも、ダブルペリアのハンデがはまらず8人中6位でした・・・(T_T) だけど、6位の賞品はマスターズのタンブラーだったんで、6位で良かった(^^ あと、ドラコンでボール(σ・∀・)σゲッツ!!

ショットログ