今年の抱負

毎年恒例だけど、今年の抱負の前に、とりあえず去年の抱負の評価をw

  • 目指せ満室経営!
    札幌マンションは一瞬満室になったんだけど、すぐ退去が出ちゃった(>_<) 栃木マンションも去年の今頃よりはマシだけど、まだまだ満室には遠い・・・。
  • ドライバー300ヤード!
    ってか、去年は1回もラウンドしてないし、打ちっぱなしにすら行ってない・・・。
  • 海外旅行に行く!
    JALのマイルでインドに行く予定が延びに延びて、結局行けなくてマイル無駄にしちゃった・・・(>_<)
  • 富士マラソンで1時間を切る!
    開催時期が変更になって、去年は出場しなかった(^_^;;

■バクステ関連の抱負w

  • ぷーちゃんと2ショ撮る!
    去年はツーショ撮りまくった。アルファベット全制覇はバクステアワードで表彰されてもいいくらいだと←
  • 目指せカリスマP!
    去年の年始時点で1047PVだったのが、10799PVになってたww
  • まりーなを卒業する!
    『はたまた10期生(笑)が来るか←』って書いてたのが現実にw まるまるちゃんショック(T_T)も5310ちゃんのおかげで乗り越えたし♪

と言うわけで、今年の抱負。

  • 目指せ満室経営!
    もうこれは永遠のテーマ。まずは札幌マンションかな。
  • ドライバー300ヤード!
    とりあえずラウンドすることが最優先だけど。部署が異動してから年2回のコンペがなくなっちゃったからなぁ。って、ゴルフ部のコンペに出りゃいいんだけど(^^;
  • 海外旅行に行く!
    一昨年のバクステのベトナム遠征以来海外旅行してないんで、今年はどっか行きたいなぁ。近場で韓国でもふらっと遊びに行こうかな。
  • 東京マラソン完走!
    いや、あと2ヶ月切ってるのに、全く練習してないんだけど。さすがにヤバいよな。せっかく参加費払ったんだから、間奏して記念品もらって元取らなきゃ。

■バクステ関連の抱負w

  • ぷーちゃん8月マンスリー1位
    めぐたんが卒業したけど、ねりちゃんって強力なライバルがいるからな・・・。来年も7月勝負に出てくれないかな?w
  • 5310ちゃん年間ランキング20位以内
    たぶん30位以内には間違いなく入ると思うから、あえて高い目標で。とりあえず2ヶ月に1回で6回は表彰式に出させてあげたい。
  • 5321ちゃんハーフタイム
    ランキングを狙うのはちょっと厳しいんで、せめてハーフタイムをやらせてあげたい。基本的には毎月30位か40位狙いで。
  • かのんソロステ
    福袋で狙ってたんだけどダメだった(>_<) 生誕の10月は5310ちゃんと重なってるから、そこで狙うのは厳しいんで、どっか別の月で狙いたい。とりあえず1月の副賞を確認してソロステだったら2月に勝負かけてみたいな。誰か協力してくれるPさん探さなきゃ。