2015年振り返り(1-3月編)

毎年恒例の1年間振り返り。1年分まとめちゃうと、あとで検索した時に大変なんで3ヶ月ごとにします(^^
■1月

  • 1月15日:[Life]トライオンのパッチワークトートバッグ届いた♪
    このトートバッグは仕事でもプライベートでも大活躍♪
  • 1月15日:[Extra]水曜ミステリー9 最強の法廷
    セリフも撮ったのに残念ながらセリフは採用されなかった(T_T) 惜しくも年賀状には入らなかったけど、なかなかいい出演(笑)でした。
  • 1月24日:[Extra]某映画の撮影
    HER○の撮影でした。わりと写ってるとは思ったけど、まさかあんなに写るとは思ってなかったw
  • 1月30日:[Gourmet]清水Aburi
    今年後半はバクステばかりでグルメがおろそかになったけど、今年新規開拓したお店の中ではここが一番だったな。また行こっと。

■2月

  • 2月6日:[Real Estate][Company]小樽アパートと札幌マンション(中央区)
    小樽アパートは満室にしたかったな・・・(T_T)
  • 2月6日:[Gourmet]宝すし
    今年食べたお寿司の中ではダントツ美味かった!そんな寿司食べてないけど(笑)

  • 2月18日:[Real Estate][Company]栃木マンションにソーラーパネル設置完了!
    今年は物件買えなかったけど、屋上の太陽光と野立ての太陽光が増えました。

■3月

  • 3月17日:[Real Estate]札幌マンション(中央区)のプチリノベ完了!
    札幌マンション1は3部屋プチリノベしてまずまず埋まり始めてくれて良かった。
  • 3月19日:[Extra]某アイドルグループのミュージックビデオ出演♪
    仕事でご一緒する前だったからギリセーフ(と勝手に解釈)。M田くん(仮名)に認知されたww
  • 3月28日:[Gourmet]鶏ポタ ラーメン THANK
    これまで食べたことないタイプのラーメンで美味かったなー。
  • 3月30日:[Real Estate][Company]異常事態(>_<)
    来年は栃木マンションに本腰入れなきゃな・・・。ほんと管理会社が何もしてくれない・・・(T_T)