国際レディースゴルフ倶楽部


2013年の打ち納め。ニュードライバーの実戦初使用なんで、ガンガン飛ばしたいと思ったけど、ショートコースに毛が生えたようなゴルフ場で、9ホールを2回まわって、しかもドライバー禁止のホールが多い。さらにグリーンも結構難しくてストレス溜まりまくり(>_<) 唯一ドライバーをマン振りしたホールも、飛距離測り損ねたし。ヤーデージが正しければ、グリーン近くまで行ったから290ヤードくらい飛んだはず。

もっと普通のコースで試したかったなぁ。スコアは前半のINがPAR35で55で、後半のOUTがPAR37で56の合計111でした。
ロングで2オン3パットのパーがあったり、ミドルで2オン3パットのボギーが2回あったのがちょっと悔しかった(>_<)
高速使わずに一般道で家から30kmくらいだから、気軽に行けるコースだけど、ドライバーが使えないのが残念だなぁ。ドライバーをもっと使えるんだったら、いいコースなのに。ほとんど記録してないけどショットログ