朝霧カントリークラブ


2011/05/07 08:19:32 衛星数6
@S21HT
研究所のコンペ。ここんとこようやくスランプを抜けた感じだったんで結果も期待できると思って挑んだけど・・・27人中22位と散々(T_T)
ドライバーはまずまずだったし、ロングアイアンもまずまずだったけど、アプローチと何が悪いってパットが悪い。芝目が強いし、アンジュレーションもキツくて全くラインがわからず。キャディーさんがここらへん狙ってって言っても、どうしても自分の目で見たイメージが頭に残っちゃって、キャディーさんの言うように打てなかったし・・・。前半20後半21の41パットだった・・・。
ドライバーも好調と言っても最高飛距離は258ヤードともう一息。もう少し飛ばせるかなと思って、テクバックを少し大きくしたら、今度はスライス&ダフりが出始めてダメダメに。基本的にOBがあんまないコースだったんで、隣のホールの真ん中くらいから打ったりしたしw
今回もボールを1個も無くさなかったんだけど、ショートで1回隣のホールのティーグランドあたりに打って1ペナになったけど、次のホールで回収できたんで。
そんなこんなで前半のINが58で後半のOUTが64の122とまた120台叩いちゃったよ・・・orz 逆のOUTスタート組はかなり詰まってて待ちが多かったみたいだけど、INスタート組はまったく待ちもなく、後ろからせかされることもなく快適なラウンドだったってーのに。
ちなみに、22位の賞品はキャップで、参加賞はツアーステージのスリーブ。あと、協賛会社の方からアプローチ練習グッズをいただきましたー。

スコアログ