本日のラウンド

午前のハーフは55。出だしから3連続ダボとスロースターターのTamTamにとってはかなりの好スタート。その後も6番まではダボペースだったものの、7番のショートで落とし穴。ティーショットがつかまりすぎて左に引っ掛け。OBになってくれれば良かったのに、ベアグラウンドからチョロ、さらにチョロでバンカー入りと散々でノーペナながら8と大叩き。でも、その後2ホールはボギーで凌いで55。ショット自体はOBもなかったし好調だったけど、パットに苦しんだ。さすがトーナメントコースだけあって、グリーンがデカくてしかもアンジュレーションがきつく3パットしまくり。3パット6回で1パット2回の22パット。変なミスはないけど、やっぱ難しいよなぁ。
お昼はオムカレー@1470円。値段はそれなりに高いけど、ゴルフ場のご飯にしちゃかなり美味しいほうだと思う。で、良かったの生ビールが1000円で飲み放題。40分くらいしか時間なかったけど、3杯飲んで元は取ったかな(笑)
かなり飲んだ割には酔っ払ってなく、午後も堅実なラウンド。ダボ・ボギーと来てたのに、12番の119ヤードのサービスショートでまさかのOBでトリ。その後も14番でOB15番のショートで池ポチャとミスはあったものの、17番を終えて15オーバー。ダボペースに1打余裕があったけど、こう言う時は決まって最後で崩れるんだけど、今日は気合が乗ってたのか3オン2パットで本日最初で最後のパーで締めくくりました♪後半は51だったけど、19パットで凌げたのが大きいな。
ここんとこラウンドが続いてスコアも上がってきて、ひさびさにゴルフ熱が高まって来たけど、しばらくラウンドの予定なし。なのに、ドライバーを買っちゃおうかとヤフオクを物色中です(^_^;