ひさびさ同期会(^-^)

N野(仮名)とT田(仮名)の東京への歓迎会と、I田(仮名)の帰国祝いを兼ねて、同期で忘年会。入社16年目で14人はなかなかの集まりだな。やっぱ平成10年入社は最高だなー。上にも下にもここまで集まる同期は聞いたことないし。
1次会の途中で御殿場から通勤のTちゃん(仮名)と名古屋から出張のKちゃん(仮名)が帰ったけど、1次会が終わったところで、ちょうどT橋(仮名)が合流。そして10人でヨーテンへ。10人だし大部屋じゃないと厳しいかなと思ったら、ちょうど10人部屋が空いてた。これも日ごろの行いだな(笑) それにしても、ここのところ毎回同期会の2次会はヨーテンの大部屋だな(^^
今日は自分でもびっくりするくらい高音が出た(^-^) ちゃんとボイストレーニングしたら、マライアキャリーの8オクターブに対抗できるんじゃないか?ww