ジースタイル


去年の12月以来のひさびさ。ここんとこ日曜日は仕事だったり遠征wだったりでなかなか時間取れなくて。ゴールデンウィーク後半に行こうかと思ってたら、昨日F間さん(仮名)から電話が掛かって来ちゃったんで、急遽今日行くことになりました。
夕方の予約が良かったんだけど、混んでるってことで13時から。今までで一番早いな。今日の担当はK米くん(仮名)。まずは今年初めてなんで『あけましておめでとうございます』とご挨拶w で、いきなり酸素カプセルに。リンパマッサージから名前がどうしても思い出せない人に交代。結構頑張って話をしてくれて、だいたいこういう時は終わってから何かあると思ったら案の定でしたw その後、F間さん(仮名)の同期らしいF田さん(仮名)に交代。どうやら、今日の相手はF田さん(仮名)のようだ。結構のんびりコースをやったのもあって終わったのは17時。そこから攻防開始。どうやら、酸素カプセル分は何回か残ってるけど、コースはもう残ってないらしく、追加の提案。24回をオプションをフルにつけて40万ちょい。固定資産税地獄が待ってるこの時期にそんなお金使えないよ。45分くらいの攻防の末、結局次回に持ち越しということで逃れました。なので次回は酸素カプセルだけの予約になりましたww