嬉しいお知らせと残念なお知らせ

まずは嬉しいお知らせ。公庫から連絡があって、融資期間が10年から12年になりました。金利は1.85%から1.95%に増えるけど、キャッシュフローが月に67000円も変わるからなー。正直10年だとキツキツだと思ってたんで、これはかなり楽になるな。頑張ってくれてありがたい!
一方で残念なお知らせ。買い付け入れてた小樽のマンション。り●な銀行に打診してたけど、融資下りず(>_<) どうやら、借り入れが多いのと、あと物件が遠いのが引っかかったらしい。これで残った金融機関はS●J銀行くらいだな・・・。その代わりと言っちゃなんだけど、春に西新井のマンションを購入したラ●ドエ●コーポレーションから高崎のマンションをス●ガ銀行に入れてみないかと。ダメ元で入れてみようかな。これでダメだったら来年の決算期まで何もできないな。