最近の動きについて

銀行の年度末の確変(笑)に期待していくつか動いていたけど、今のところことどごく玉砕してます(>_<)
まず、練馬の9000万弱の物件で、西●信金に打診していたやつについては、自己資金として25%が必要と言うことで、さすがにちょっと無理。ま、融資期間は20年以上とのことだったけど、利回りが7%ちょいしかなかったから、自己資金入れないと厳しいかなとは思ってたけど。
あと、笹ぴーさんからの提案を受けて、ス●ガ銀行からS●J銀行に借り換えを狙っていたけど、これも結局NGでした・・・。
ついでに、あんま関係ないことだけど、小樽アパートの物件名を変更してみました。
これまで物件に名前がなくて、『●●2丁目アパート』だったのを、『ヒルズ●●LR』って名前にしてみました。丘の上にあるんで、ヒルズw
『LR』の由来は、2戸のメゾネットで、『右号室/左号室』って呼んでたんだけど、それを『Right Side/Left Side』にしてみました。ま、募集図面にしか名称は出てこないんで、完全に自己満足だけど。これで入居が決まったらもうけもんだな(^-^)