札幌マンションの金消契約は来週土曜日になる見込み

買い付けしてる札幌のマンション。ス●ガ銀行の札幌支店の案件なんで、本来は札幌行かなきゃなんないんだけど、支店長が単身赴任で札幌に行ってて、週末はこっちに戻ってくるってことで、こっちで契約できることになってます。当初は今日契約の予定だったんだけど、書類の手続きがギリギリのスケジュールで進んでたんで、間に合うかどうかなぁって感じ。今日契約だったら、昨日の夜にメールが来ることになってたけど、連絡なし。で、夕方になってようやく電話が来ました。どうやら、謄本上は寄宿舎になってて、これが引っかかってたらしい。これを登録し直して、来週土曜に金消契約になりました。土曜はゴルフなんで、夜になっちゃうけど。