かき小屋 恵比寿


今年もかきのシーズンがやってきたということで、今シーズン第一回目のかき小屋。ほんとは新橋に行きたかったんだけど、予約が取れなかったんではるばる恵比寿まで。
普段、恵比寿は行きなれてないし、お店の場所も微妙にわかりにくくて、見事に迷ったw あんまり遅れたもんだから、お店から電話かかって来ちゃったし(^_^;; 相変わらず美味かったけど、中でもかきフライが一番良かったなー。

  • 生かきさん。3種盛り合わせで、どれがどれって説明してくれたけど、結局全然わからずw

  • 焼きカキさん。灰が飛びまくりで、スーツが大変なことになった(^_^;;

  • かきフライさん。これは美味かった! 美味かったんで、ラストオーダー間際で追加注文(^-^

  • かき飯さん。1人前にしちゃ量が多いなぁと思ったら2人分だった。ほぼ、1人で食べちゃったけどww


お店としては新橋の方が良かったけど、なにやらB型イベントを開催するとかで、一気に好感度うp! まだ、予定がどうなるかわかんないけど、行ってみようかなー。食べ飲み放題で4000円だし。真昼間だけどw ってか、今日も8人中4人がB型だったけどww

2次会はビッグエコー。前半は小泉今日子しばり(?)だったんで、学園天国歌ってみたw
どうでもいいけど、どっかでバーバリーのネクタイピン落とした・・・。カラオケの部屋には落っこってなかったから、かき小屋で落としたんかな。鉄道お忘れ物掘り出し市で2500円で買ったやつだから、別にいいけど(^_^;;