和花の宝石箱

先週金曜の夜にいきなりH萱(仮名)から『火曜の夜空いてる?』と聞かれて、誰が来るんか知らんけど別に何の予定も入ってなかったんで二つ返事でOK。月曜になってI崎(仮名)とスペシャルゲストの4人と連絡が。スペシャルゲストって誰やねん(笑)
と言うわけで、スペシャルゲストはM橋さん(仮名)でした。ま、確かに飲みに行ったことはなかったな。でも、I崎(仮名)とM橋さん(仮名)だと、春の代々木の12時間駅伝メンバーだったんだよな。
で、TamTamはドコモで修理交換で時間がかかって15分くらい遅れて到着。まだI崎(仮名)は来てなかったけど、H萱(仮名)もちょっと遅れたらしく、18時半の開始時間に間に合ったのはスペシャルゲストのM橋さん(仮名)だけと言う超VIP待遇ですたw
料理はクーポン使って3500円の飲み放題コースだったけど、値段のわりに料理も多くて、デザートもついて、なかなかコスパのいいお店でした。ドリンクは最初の1杯だけビールで、あとはひさびさにカシオレモードですた♪

なんかボヤけた写真が多いと思ったら、焦点距離∞にしたままだった(^_^;;