同期会in坐・和民


ドイツに赴任中のI田(仮名)が出張で一時帰国したんで、ひさびさに同期会。って言っても、元々同じ寮に住んでたメンツしか声を掛けなかったから、超内輪な同期会だけど。TamTamが歯医者だったんで、開始時間を19時に遅らせたんだけど、微妙に遅刻。ってか、I田(仮名)とTT(仮名)の2人だけだけどw 元々は紅とんに行くつもりだったけど、いっぱいで入れなかったとのことでTT(仮名)が取ったお店が坐・和民だった。いい歳した大人なんだから、もうちょいいいとこにしようよ・・・orz まぁ、I田(仮名)が『向こうじゃこんなの食べれんから、オレにとってはご馳走だよ』って言ってくれたから良かったけど(^-^)
20時過ぎにH萱(仮名)が合流して、K北(仮名)が21時過ぎに合流。そして、K北(仮名)が合流したのと入れ替わりで御殿場から通ってるTT(仮名)は帰って行ったw 相変わらず仲良しな2人だww
結局4時間くらい飲んで15,000円弱。さすがの安さ(^-^)